maccos JAPAN「ロリアル・アラモード」使ってみたレビュー、新年早々の満足度150%w

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 年末に外観レビューした「ロリアル・アラモード」、新年早速使ってみたのでレビューする。二穴ホールなので二穴と思っていたが好奇心で第三の快感を発見してしまい新年早々満足度150%w!!

702.jpg

 このオナホは大型の悩みの一つであった「洗いやすさ」を解消すべく貫通型にしたオナホールだ。この様に前後二つの穴は腹部で一つに合流し、そのまま上部の出口に向かう。

703.jpg

 このオナホは二層構造になっており、簡潔にいうと前穴がヒダによる刺激、後ろ穴が小さなイボによる刺激となっている。それでは早速挿入したレビューを書いていこうと思う。

704.jpg

 前穴はヒダに擦られるような刺激で定番だが、気持ちよい穴に仕上がっている。貫通構造ということもあると思うが、抵抗なく滑らせられ、気持ちよさに「もっともっと」と自ら腰を動かしてしまうような感触だ。

705.jpg

 対して後ろは細かいイボによる刺激となる為前穴に比べると刺激が弱いと思ったが、二つ仕込んでいる大イボが裏スジを攻めてくるのでトータル的な刺激は前穴よりグイグイ来るような感じだ。

 と普通のトルソー型オナホのレビューならここで終わるのだが、ここで終わらないのが「ロリアル・アラモード」のレビューだ。上部の穴に興味本位で突っ込んでみたw。

706.jpg

 上部から見ると途中から分岐しているのが分かる。基本的には直線側の前穴方向に突っ込まれるのかと思ったら時々気まぐれで後穴側に進んでしまうこともあり「刺激がランダム」なので予想がつかない。また断面を見て貰うと分かるが浅い挿入では刺激が少ないが、奥深く突っ込むと強い刺激に襲われる感じも面白い。

 二穴ホールを購入して二穴楽しめれば満足度100%だが、二穴ホールを購入して三穴楽しめるのだから、お買い得、満足度150%なのだ。しかもこの第三の穴、一応使えるレベルでは無くかなり気持ちよいので三つの穴全部を使い倒してあげて欲しい。

 そして気持ちよくなった後は貫通ホールゆえのお手軽さで、簡単綺麗に洗浄できるのも便利だ。


ロリアル・アラモード(ホットパワーズ)
ロリアル・アラモード(Amazon)

おすすめ