SSI JAPAN「エア・ドリーム」娘にぶっ太いモノを色々挿れてみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 新年の姫はじめ元旦は大型オナホとセックスしたが、今日は「エア・ドリーム」娘にぶっ太いものを色々挿れてみた。結論、結構なんでも受け入れてくれる娘だ。

501.jpg

 まずはホットパワーズの「夢無花果(ゆめいちじく)」。ハンドオナホではかなり大型の部類に入るが使える。まだ少し余裕はあるが、この辺が使用上の限界の大きさだと思う。「これぞ子宮姦 孕ませックス!!」も外形は同じ大きさだ。


夢無花果(ゆめいちじく)

502.jpg

 次は重さ756gとコスパが売りのmaccos JAPAN「ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)」。手淫しなくても「エア・ドリーム」がしっかり固定してくれる。


ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)

503.jpg

 次はエムズ15周年記念の「GRAND WAVE グランウェーブ」、コスパ高いRIDE JAPANとのコラボオナホだが、余裕で入る。


GRAND WAVE グランウェーブ

504.jpg

 次はタマトイズの「姉妹発育チュ~!」。製品は名前の通り「姉妹丼」という想定だが、マ〇コとア〇ルという想定で楽しめる。


姉妹発育チュ~!

505.jpg

 そういえば二穴オナホといえば・・・ということでマジックアイズの「ラビアンローゼズ ~まったりソフト~」を持ってきたが、ちゃんと入った、しかも二穴使える。単体では大きかったビラビラがちょうどよい大きさだ。


ラビアンローゼズ ~まったりソフト~(エムズ)
ラビアンローゼズ~まったりソフト~(ホットパワーズ)

ラビアンローゼズ~まったりソフト~レビュー2(使ってみた編)

506.jpg

 カスタムメイド用のコントローラ「ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S」の入るのでよりリアルに!しかし発射時のGボタンが利用できないのでキーボードのGボタンで代用しよう。


ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S

507.jpg

 調子に乗って11月末発売された「NOL GLEPIS」を入れようとしたが、これは無理だった。もっとも入ってもボタン操作できないので意味が無い。これは単体で使おう。


NOL GLEPIS(エムズ)
JAPAN-TOYZ NOL GLEPIS(ノール グルピス)(DMM)
NOL GLEPIS(Amazon)

 今回は部屋にあるもの色々を挿れてみたが、この様にオナホならかなり大きなものも入る。厚みが増して丈夫になった分色々試してみるのも楽しいものだ。


エア・ドリーム

(まず本体は必須)

カバーは好みで気に入ったものを選ぼう!

おすすめ