新作リアルボディ、オナホ館に三種共早速並んでいた

DSC_0190.JPG

 19日夜オナホ館に行くと20日発売予定の「リアルボディ+3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも」「リアルボディ+3Dボーンシステム つるぺた萌木ひな」「リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら」が一足先に並んでいた。うちの記事でも反響が大きいリアルボディだが、予約もかなり多く入っている様なので早く欲しい人は早めの購入が良さそうだ。

 前作の時は発売直後に品薄となったが、今回はどうなるだろうか。限定品ではないので様子見の人は次ロッドでも良いだろうけど早く欲しい人は早めに注文しておいた方が良いだろう。今回も「リアルボディ+3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも」「リアルボディ+3Dボーンシステム つるぺた萌木ひな」「リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら」と3パターン同時発売なので、どれにしようと悩む人も多いかもしれない。そこで下に寸法、重量の比較表を作ってみたので参考にしていただければ幸いだ。



DSC_0190.JPG

 オナホ館では写真の様に入ってすぐの新作コーナに3つ並んでいた。旧製品と比較して少し箱の高さが高くなっていたが、重量も少し重くなっているのでより迫力の増したリアルボディになっていると言えそうだ。

あわせて読みたい