タマトイズから待望の「インサート二股クッションピロー」が月末に登場、抱き心地大幅アップ!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

999.jpg

 タマトイズから展開されている「インサート二股エアピロー」に新展開、月末には「インサート二股クッションピロー」「インサート二股エアピロー改」が新たに仲間入りする。


インサート二股クッションピロー

 「インサート二股クッションピロー」はその名の通りクッション素材でできたものだ。エアピローの質感では満足できなたっかた人には朗報だ。大きい分価格は少し高額になるが、抱き心地、温もりなどが格段に向上するアイテムだ。


インサート二股エアピロー改

 またエアピローも改良版が登場し「改」となる。これは足の付け根に関節を設け足を曲げやすくしたものだ。利用者の声を反映して更にパワーアップしたエアピローという位置付けだ。

 ところでこれら「インサート二股エアピローシリーズ」ではおっぱい増量のオプションが発売されていないが、同時期発売の「爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用」をクッションとカバーの間に挟み込めばいい感じになるのではないかと予測している。少し興味のある題材なのでまたこちらでも検証してみたい。


爆乳おっぱいコスプレ おとこの娘用

おすすめ