「パーフェクトボディDX Gカップ骨格筋入り10Kg」を前作と比較、より良くより安く・・・

601.jpg

 今週末にはタマトイズから「パーフェクトボディDX Gカップ骨格筋入り10Kg」が発売になります。タマトイズから「パーフェクトボディ」と名乗る製品は2016年に発売されていますが、今回の製品はDXだけに様々な所でグレードアップしています。しかし価格は逆に安くなっているのがポイントです。

602.jpg

 公式ツイッターから引用した製品解説です。これを基に前作との比較表を作ってみました。赤い文字が今回の方が良い部分です。圧倒的に良くなっているのに対し価格は1万円以上安くなっています。

パーフェクトボディDX Gカップ骨格筋入り10Kg パーフェクトボディ Gカップ 骨格筋入り7.5Kg(製廃)
重さ 10kg 7.5kg
定価(税込) 38,880 51,840
胸カップ G G
背中の造形 立体的 平ら
大きさ 50×32cm 55×30cm
ホール部 両穴二層 片穴二層

601.jpg

 タマトイズとしては久しぶりの大型トルソーなのでやはり出来が気になることろですが、前作のパーフェクトボディ Gカップ 骨格筋入り7.5Kg(製廃)はエムズの評価を見るとなかなか高い評価です。高い買い物だけに「買ったぜ!」という満足感は高い製品ですが、大きい分手入れもコツが要りますのでこの辺を参考にして楽しい大型トルソーオナホライフを満喫していただければ幸いです。

・ 平野式大型オナホの洗浄&メンテ(前編)

・ 平野式大型オナホの洗浄&メンテ(後編)


パーフェクトボディDX

あわせて読みたい