チチフエタの後継は「チチフエタ ロケット」、1.5倍の迫力になって鋭意開発中

900.jpg

 2016年の発表からずっと人気で再生産してもすぐに売れてしまう「ズリってホッパイ!チチフエタ」ですが、この度後継の製品が発表されました。その名も「チチフエタ ロケット」 です。

901.jpg

 こちらが製品の全貌です。その名の通りロケットおっぱいをコンセプトに開発されたおっぱいは従来のチチフエタに比べその見た目の迫力が自慢です。重さ約4.6kgで従来のチチフエタ(約3kg)の約1.5倍の大きさ、重さです。しかし大きさは大きくなれど造りの丁寧さは従来品譲りで乳輪のグラデーションなどは今更ながら見事です。

 またこのモデルは購入したユーザーの意見を基にバージョンアップしていくとのこと、色々続報が楽しみな今回の発表です。

904.jpg

 こちらはノーマルの「ズリってホッパイ!チチフエタ」の写真です。ケース越しですが、比べてみると「チチフエタ ロケット」 の迫力が分かるというものです。


ズリってホッパイ!チチフエタ(こちらのリンクはノーマル版です。まだ予約受付は行っていません)

902.jpg

こちらの写真はホットパワーズ公式のツイッターから拝借したものですが、今後も新しい写真の投下だけでなく発売日や価格などの詳細も順次告知されると思いますのでツイッターも要チェックです!

903.jpg

 衣装を着せてみたの写真パート2。衣装を着せると更にリアル感が増しますが、やはり冒頭に書いたように造りの丁寧さが効いていると思います。暖かくなる頃には朗報が聞けそうです。

あわせて読みたい