エムズ立川店でLibidoll用品の在庫整理品を買った件

401.jpg

 先日エムズ立川店に行ったところLibidollの用品がひとまとめになって特価販売されていました。超お得な買い物ができて嬉しい半面、Libidollの再起は無いのかなと複雑な感じです。

401.jpg

 袋にパンパンに入っています。ダブりもありますから、もう店内の物全部を詰め込んだ感じでしょう。これで10000円です、ドールヲタの私が食いつかない訳ありません。

402.jpg

 袋の中に7700円と5700円の値札が見えますのでこれだけで元を取った感じです。速攻レジに持って行き会計を済ませました。

403.jpg

 中はこんな感じです。靴下、アイ、ナース服はダブって入っています。ドールは勝手に増えるので衣装はいくらあっても困ることはありません、大切にしましょう。

 しかしLibidollは決して100点満点のドールではありませんでしたが、面白い試みのドールで将来を楽しみにしていました。「ここまで築いたんだから、続編やろうよ!」という感じですが、もう無いんでしょうね・・・。気になって通販では初期の頃から積極的に扱っていたDMMを見てみると「dollho EVE」以外の取り扱いが全て終了していました。こちらもいよいよ終わりという感じです、残念な話ですが欲しい人は早めにストックしておいた方が良いかもしれません。

 あとは公式にある取扱店が近くにある場合、店頭を覗いてみると、私の様に思わぬ掘り出し物に出くわすかもしれません。しかし悲しい話ばかりではありません、関節がマグネットという発想はとらのあなのドールに受け継がれそうです、こちらも進捗が少し気になります。


dollho EVE

あわせて読みたい