黒のレザー調が斬新な海外のオナホ固定ピロー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 今日は偶然見つけた「On A Mission」を紹介します。インサート〇〇ピローに慣らされてしまった私にはエクササイズの道具にしか見えませんが、海外の立派なオナホ固定具です。

901.jpg

 これは輸入品のオナホ固定ピローで「フレッシュライトSTU」等フレッシュライトシリーズが装着出来る専用品になっています。しかし専用品と言っても直径9cm奥行18cmほどありますのでかなり大きめのオナホでも入りさえすれば他社のオナホでも装着できます。

902.jpg

 使っているところを写真にしてもフィットネスのイメージ写真にしか見えない(?)硬派なデザインです。

903.jpg

 ジャパニーズピローと比較すると秘匿性の差は歴然ですw。

904.jpg

 このピローを取り扱いをしている通販大魔王さんのオリジナルホール「Venus Real(ヴィーナス・リアル)」を装着した写真です。直径9cmありますので名器クラスでも余裕で入ります。輸入品の為、ジャパニーズピローと比較すると少々価格はお高いですが、レザー調のエクササイズツールの様なスタイルは秘匿性が必要な人には斬新かと思います。

On A Mission
On A Mission

おすすめ