YUIRA「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい」は1万円を切る日本製

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 YUIRAから新しいおっぱい「淫乱バニーガールのもちもちおっぱい illustrationbyこぼ [日本製]」が発売になりました。日本製であることを前面に押し出した1.8kgおっぱいで、価格はM-ZAKKAの初値で税込9,570円となっています。

 製品のスペックを見ていくと複層構造である記述はありませんので、単層構造であると推測できます。また乳輪も未着色です。こう書くと昨今の強豪おっぱいと比較して地味な印象ですが、単層構造は複層構造と比較して耐久性は上ですし、価格面でも製造の手間がかからない分有利です。

 実際この1万円を切る価格帯でのおっぱいの中に「日本製」おっぱいはこのおっぱい以外ありません。安心の日本製でシンプル構造故に耐久性もある実売価格1万円程度のおっぱいというのがこのおっぱいの立ち位置になりそうです。

 また付け根付近のくびれもギュッとあって、造形的にも二次元おっぱい的に美しい感じです。構造こそ単層ですが、造形的にはYUIRAらしい理想の二次元形状が再現できていると思います。


淫乱バニーガールのもちもちおっぱい illustrationbyこぼ [日本製]

 YUIRAの同価格帯で言うと「マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい」はもう少しボリューミーでオナホも付いてきます。また肌目の表現もリアルでお気に入りのおっぱいです。何処に重きを置いておっぱいを選ぶかは人それぞれだとは思いますが、実売価格1万円程度の日本製おっぱいは初だと思いますので、ユーザー的には一つまた選択肢が広がったと思います。


マガこれ 清楚な図書委員マジ肌もっちりおっぱい(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon


おすすめ