エーワン「ミッション:ティンポッシャブル」シリーズはクッションで挟んであげると盛り上がる

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 「ミッション:ティンポッシャブル vol.01 真木今日子」はその特徴的な姿を一目見て「ラブドール、ピロー向き!」と思ったのでそんな視点でレビューしてみます。

601.jpg

 パッケージと中身。筒部分が折り畳まれているのでカブトガニみたいな見栄えですw。

602.jpg

 パッケージにある外観と内部構造。頭でっかちなキノコ構造です。495gのうちの多くを挿入口面の造形に使っていますので、重さの割には肉薄です。不満を持つ人はこの点に不満を持つのではないかと思います。そこでクッションで挟んであげれば肉薄感が低減され、リアルな挿入口面も生きてくるのではないかと考えたのです。

603.jpg

 ちなみにオナホを測ってみると筒部分の長さ約13cm、筒部分の外周も約13cmでした。大きさ的には小型オナホクラスなのでどんなクッションでも挟めそうですが、細すぎる場合はハンドタオル等で巻いて。太くしてあげてください。

604.jpg

 同じくエーワン製の「LOVE VENUS S ラブビーナス S」に装着してみました。見た目がリアルだけに結構いい感じだと思います。装着もラップを巻けば楽々の太さです。

 で気になる使用感ですが、粒、ヒダによる刺激は伝わってきます。しかし「もう少し締め付けて欲しい!」的な少し緩めの印象です。緩めが好きな人には良いセッティング、もう少し刺激が欲しい人は小さめのハンドタオルを巻いてあげると感触も変わってくると思います。

 クッション、ピロー、ラブドールなどと絡めるとかなり良い感じになります。

605.jpg

 そして布製クッションやラブドールに良いと思ったのが、挿入口面の大きさです。写真はその様なローションを使用してイメージ画像を作っただけで、私の体液ではないのでご安心くださいw。派手に液垂れしてもクッション生地はセーフという安心感があります。途中で抜けたり、ローションを入れ過ぎてもクッションを汚す心配が無ければ遠慮なく腰を触れると思います。

 更に欲を言えばこの製品をベースに液溜めを設けたり、太さと挿入口面の大きさの比率を見直したりして次世代のラブドール用の凄いオナホを作って欲しい。ラブドールNo.1メーカーのエーワンにそんな期待もしてしまう視点の新しいオナホです。

【参考】

「ミッション:ティンポッシャブル」を装着したオナホ&ピロー色々

おすすめ