「ようこそ令和」エムズ秋葉原、池袋各店GWの様子

101.jpg

 最大10連休と言われた今年のGWも残すところ2日となりました。令和への元号移行と併せてエムズ各店でもイベントが行われていましたが、今日は秋葉原店、池袋店の様子をお伝えします。

101.jpg

 店頭ではイベント開催のPOPがお出迎え。

102.jpg

 エムズ各店の中で最大の売り場面積を誇る秋葉原店では全フロアでイベントを開催しています。まだまだイベントは明日迄行われています。(980円のコスチュームとかもありました、というか買ったw)

 早速2階のオナホ新作台に向かってみました。令和初のスタッフイチオシの新作、最前列を飾っていたのは以下の製品たちです。


Ju-C 6 ジューシー とりぷる意地悪ぷれ~と

 その中でも「Ju-C 6 ジューシー とりぷる意地悪ぷれ~と」は新作台最前列の約半分を占拠、また階段には高さ3m位の超大型POPが掲げられていました。

 そしてトイズハートの「もしも~シリーズ」四部作。


無邪気-むじゃき-

 ホットパワーズの新作「無邪気-むじゃき-」は通販での取り扱いはまだですが、店頭ではイチオシオナホとして早速最前列に並んでいました。

 続いて池袋店の様子もお届けします。

103.jpg

 特売品は「ロロロローション」だけですが、「リピート割」がありますので後述の様なテクニックを使用すれば好きなものをお得に購入することが可能です。特に高額な製品はこの機会を利用してみるのも良さそうです。

104.jpg

 イベントの目玉の一つである「ロロロローション」が店舗入ってすぐの場所でお出迎え。しかしジョークグッズジャーナル的には奥の「Innocent Legs イノセント レッグス 下半身リアルドール」を押さえているのがポイント高いと思います。

【参考】タマトイズ「Innocent Legs」の「あんよ」を心を込めて撮影してみた

 今回のイベントでは「リピート割り」がありますので、今日「ロロロローション」を2回購入してレシートを二枚確保、翌日「Innocent Legs イノセント レッグス 下半身リアルドール」を購入すれば「リピート割引」で10%安くなるという裏技もあります。高額な物を購入する時は6日までのリピート割を上手に活用するのも手です。


Innocent Legs イノセント レッグス 下半身リアルドール

 1日には立川店も取材していますので、ジョークグッズジャーナルではGW中の三店舗の様子をお届けしてきましたが、これからは戦利品のレビューも行っていきたいと思います。

※ 「G-19 シークレットウテルス」が首位、エムズ立川店令和初日のランキング等色々

あわせて読みたい