エムズ立川店TENGA看板更新記念、エムズで売れているTENGA製品を調べてみた

401.jpg

 「エムズ立川店」線路側のTENGA看板が更新されたとの情報がありましたので、今日エムズ立川店に行ってきました。そして看板更新を節目として今エムズで売れているTENGA製品なども調べてみました。

401.jpg

 中央線下りホームの東京方で撮影すると安全に大きく撮影出来ます。

402.jpg

 以前もやりましたが、電車を絡めると立川店感を出すことが出来ます。

403.jpg

 ところで先代の看板は2015年11月に確認していますが、もう3年半前になります。左側にはいかにもTENGAというディープスロートカップっぽいイラストが描かれています。しかし今回の看板は大きくイメージが変わり商品の訴求ではなく企業イメージアップに変わって来たと思います。

 TENGAはこの3年で代名詞であるカップオナホ以外の様々な商品も充実してきました。また女性向けの「iroha」ブランドもそのお洒落なデザインから注目を浴びています。この3年で社会もTENGAも変わりました。

 そこで気になり今エムズで売れているTENGAブランドベスト5を調べてみました。TENGAの代名詞だった「TENGA ディープスロートカップ」も売れておりランクインこそしているものの5位、ランキングの主力は「スマートバイブリング」シリーズとなりつつあります。そして「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション」はエムズ、Amazonの販売店限定商品です。

1位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
2位 TENGA SVR スマートバイブリング ブラック
3位 TENGA SVR PLUS -BLACK- スマートバイブリング プラス
4位 TENGA SVR スマートバイブリング カーマイン
5位 TENGA ディープスロートカップ

 今度ここの看板が更新される時、TENGAの新製品にはどんなものがラインナップされているのでしょうか。今はTENGAだと思って話していますが、次はirohaの広告になるかもしれません。次の看板更新時にもまた人気商品を並べながらアダルトグッズの旬を考察してみたいものです。

あわせて読みたい