マジックアイズから5kg超トルソーオナホ「ピュアブライド」シリーズ登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

100.jpg

 マジックアイズからも遂に5kg超えの大型トルソーーナホが発売になりました。つるぺたな「Pure bride ピュアブライド ろりんこエディション」とちっぱい「Pure bride ピュアブライド イデアエディション」です。

 今回のマジックアイズの製品の特長は胸が無い、あるいは小さいボディで欲しかった人には「待っていました!」的なボディラインだと思います。リアルボディにはこのボディラインのラインナップもありましたが、巨乳系が多いトルソーでは希少だと思います。

 また重量が5.5kg、5.8kgと十分迫力のあるボディサイズですが、等身大の1/2程度に抑えたボディサイズも特徴だと思います。ちなみに以前4.5kgのトルソーをレビューしましたのでこちらの記事を見て頂ければ大体のサイズ感はご理解いただけるかと思います。重量で換算すると1~2廻り大きなサイズになるかと思います。

 見た目の迫力とメンテのし易さは反比例しますので使いやすさに方向性を振ったということになると思います。

 そして5kgクラスになると通常二穴仕様となりますが、あえて膣穴一穴として、完成度を高めています。この辺は他社も頑張っているところなので気持ちよい二穴か、超気持ちよい一穴かで判断は分かれると思いますが、マジックアイズらしいこだわりだと思います。

■ Pure bride ピュアブライド ろりんこエディション

101.jpg

 業界では少数派のつるぺたボディ。欲しい人には「待っていました!!」なボディラインです。

102.jpg

 ホール部の断面図です。一穴にした為内層も十分な肉厚を確保しています。断面の右に白い部分が少し見えますが、これが骨格です。一般的なタイプの骨格が装着されている為、腰でぐにゃっと折れ曲がりません。この骨格はイデアエディションにも装着されています。


Pure bride ピュアブライド ろりんこエディション

■ Pure bride ピュアブライド イデアエディション

103.jpg

 少し胸が盛り上がった感じのちっぱいボディ、ろりんこに比べ300g重いのはこの胸の分だと思います。

104.jpg

 こちらもやはり一穴で内層が十分な肉厚になっています。


Pure bride ピュアブライド イデアエディション

 大型オナホも各社が発売して激戦区になりつつありますが、志向を色々変えて発売している為より自分好みのボディが見つかりそうです。今回は■リボディ、扱いやすいサイズを求めていた人、そしてマジックアイズならではのこだわりに一目置いているファン向けの製品と言えるのではないかと思います。

おすすめ