真の実力者が顔を並べるエムズ立川店9/23確認ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

997.jpg

 23日エムズ立川を訪れた際のランキングを今日は紹介したいと思います。今回の新顔は「リトルヒップ」のみでしたが、逆に他のオナホは定番化していますので一時の人気ではなく真の実力者と言えそうな顔ぶれです。

 23日訪れた時点でのランキングはこんな顔ぶれが揃っていました。

写真 製品名
1位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
2位 もちっとプリーツロール
3位
TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング ブルーラッシュ

TENGA FLIP ORB STRONG フリップオーブ ストロング オレンジクラッシュ

4位 天下一穴(てんかいっけつ)
5位 リトルヒップ

 今月は「リトルヒップ」が新しくランキングに顔を出した以外は大きな変化はありませんでした。一方「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション」「もちっとプリーツロール」「天下一穴(てんかいっけつ)」はここ最近の定番になりつつありますので、この辺のオナホは一時の人気ではなく真の実力と言えそうなので購入しても満足度は高いかと思います。

997.jpg

おすすめ