電動オナホから、ローション、メンテツールまで今週のエムズ通販新商品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は木曜日でエムズ新製品もまた更新されましたので、見ていきたいと思います。今回は電動オナホ1種、ハンドオナホ2種、その他3種を紹介していきたいと思います。今回の新製品割引は3/7までとなります。


NOL PISTRO THE ORIGIN

JAPANESE REAL HOLE

御開帳BIG

 まずはJAPAN TOYZの「NOL PISTRO THE ORIGIN」は中の2本のリングで喉奥でジュボジュボしてもらう感触を目指した電動オナホです。様々なピストン電動オナホをリリースするJAPAN TOYZ、今度はセルフイラマチオタイプです。

 そしてハトプラ人気の「JAPANESE REAL HOLE」はmiruさん、新ありなさんが追加です。現在エムズでは34種類の取扱いとなっています。

 ハンドオナホもう一つは「御開帳BIG」です。人気の「御開帳mini」を約340g弱までグレードアップしたオナホです。どちらもヒダベースですが、写真を見る限り舞姫さんの方が感触は複雑そうです。


ZONE BOOSTER セルフプレジャージェル

G PROJECT HOLE QUICK DRY

ぬるドバッ!白濁汁 リアル

 そして今回気になるのは「ZONE BOOSTER セルフプレジャージェル」です。「手やグッズがまるで粘膜のように」という触れ込みです。正直ローション一つで感触は全く変わります。先日レビューした「ASMRローション」などは音に大きく驚きました。これは試したみたくなるコピーです。

 またローションでは商品名通りの「ぬるドバッ!白濁汁 リアル」も発売となります。

 次にメンテ用品ですが、オナホ内部の水分除去には当初マイクロファイバーが使用され、その後石やスポンジが用いられるようになりました。今回の「G PROJECT HOLE QUICK DRY」はマイクロファイバーとセラミックの組み合わせです。

 そして最後に新製品、準新製品のうちエムズ通販で人気の製品は下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリ
2位 DOCTOR MAGIC G-IMPACT
3位 リアルイノセント
4位 メイドビキニ おとこの娘用Fサイズ

おすすめ