ホットパワーズ3月のHOCSはおっぱいとオナホ2種、そして人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3月になりましたので、本日はホットパワーズのHOCSや人気オナホを見ていきたいと思います。今月はおっぱい1種、オナホ2種の計3種です。いずれの製品もお届けは5月末頃までに順次発送予定です。

 まずはおっぱいの「HOCS対象品 チチフエタ ロケット」ですが、ベースはホットパワーズ一番人気のロケット型おっぱいです。ベースモデルの公称重量は約4.6kgです。この人気おっぱいを色、柔らかさと自分好みにカスタマイズ出来るのがこちらの商品です。


HOCS対象品 チチフエタ ロケット

 そしてオナホは「HOCS対象品 被虐のアリューネ~忘我~」「HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~」の二つです。ヒダでも、ツブでもないザラザラな内壁ですが、ベース製品では「忘我」の方が「悲恋」に比べ内部構造が一段捻られており、また大きく上位グレードという位置づけです。

 しかしHOCSは大きさはカスタマイズで変更出来ますし、同じ大きさなら価格も変わりません。どちらを選ぶかは「どちらの内部構造が好きか?」という見方で選択した方が良いかもしれません。


HOCS対象品 被虐のアリューネ~忘我~


HOCS対象品 被虐のアリューネ~悲恋~

 こちらはベース製品の「忘我」をレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。内壁のザラザラが気持ちよいオナホでした。

 最後に現在の人気オナホランキングです。首位は先日発売になったばかりの「搾精オニャホ肉球ポコポコン」です。こちらもレブビュしていますので、併せてご覧頂ければと思います。

1位 搾精オニャホ肉球ポコポコン
2位 異世界ぷにまん珍百景 白濁ぶっかけ村の自慰ちん〇ん祭り!
3位 水曜発売限定
限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
4位 陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス
5位 わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~

 3位「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」、4位「陰キャな彼女と過ごす外出不要の溶け合うセッ●ス」もレビューしていますので併せて宜しくお願い致します。


おすすめ