新製品や福袋がランクイン、M-ZAKKA人気グッズラキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 6月に入りましたが、先月末も魅力的製品が数多く発売になりました。今日は新製品をいち早く公開しているM-ZAKKAの人気グッズベスト5を見ていきたいと思います。

 まずは現在の第1位は「Magiceyesアウトレット福袋 2022夏」です。今回M-ZAKKAで取り扱う個数は230個、そして今回は追加無しだそうですので気になる方はお早めの方が良さそうです。ジョークグッズジャーナルでも冬版をレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2022夏

 続いて2位には昨日紹介した「あまねのあな 合歓垣天音 数量限定特別版」が早くもランクインしてきました。やはりアクリルフィギュア付きの方が人気が高い様です。なおアクリルフィギュア付きには色紙は付きません、色紙も欲しい人は「あまねのあな 合歓垣天音」も購入する必要があります。


あまねのあな 合歓垣天音 数量限定特別版

 3位には「まる剥がしリアル 八乃つばさ」がランクインしています。こちらはNPGの新製品ですが、人気急上昇でここ最近は上位にランクインしています。500gの肉厚ハンドオナホで挿入部の造形もリアルでエロい感じです。


まる剥がしリアル 八乃つばさ

 4位はジョークグッズジャーナルでも先日レビューした「神フェラ 君島みお」です。こちらは少し前までは1位でしたが、欲しい人に行き渡り少しランキングも落ち着いてきた感じでしょうか。3Dスキャンによるリアルな造形とダイナミックな舌技が次世代のフェラオナホという感じです。


神フェラ 君島みお

 最後5位はディルドがランクイン、「みちのくディルド 柔×芯 M」が5位になりました。


みちのくディルド 柔×芯 M

順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2022夏
2位 あまねのあな 合歓垣天音 数量限定特別版
3位 まる剥がしリアル 八乃つばさ
4位 神フェラ 君島みお
5位 みちのくディルド 柔×芯 M

おすすめ