G PROJECTとM.J.Originalのコラボ「もみまくら」M-ZAKKAでも取扱開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 G PROJECTとM.J.Originalがコラボした「もみまくら」という製品がM-ZAKKAで取り扱いされました。一般的な大きさの枕(43cm×63cm)に合うイラスト付きのカバーとエラストマーのおっぱいあるいはお尻がセットになった製品です。

 こちらの製品は昨年夏にFANZA限定で扱いをスタートした製品ですが、1年経ちこれから順次各店舗でも取り扱いがなされる可能性があります。

 エラストマーのおっぱいやお尻グッズを抱き枕に仕込むというアイデアはかなり一般的ですが、エラストマーから出るブリード(油分)がカバーを汚してしまう心配もあります。しかしこの製品の良いところはエラストマーのグッズにビニールの薄皮が装着されていますからその心配が無用です。

 こちらは太子先生によるおっぱい「もみまくら」です。写真を見て頂くとおっぱいの表面に薄いビニールの皮が付いているのが確認できます。揉み心地はエラストマーの柔らかさで、触り心地は枕カバー生地のサラサラという「もみ枕」のネーミングに相応しい製品です。


G PROJECT×M.J.Original もみまくら _太子(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 そしてもう一つは40原先生によるお尻の「もみまくら」です。こちらは思う存分お尻を揉みまくることが出来ます。しかし尻ホールというのは数多く存在しますが、お尻を揉むグッズというのは斬新かもしれません。


G PROJECT×M.J.Original もみまくら 40原(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 なお一点注意点として今回の製品はカバーとエラストマーグッズのセット販売ですので、枕本体は付属しません。一般的な大きさの枕(43cm×63cm)を別途用意する必要があります。

おすすめ