キャラドールトランシスのラブドール本体アクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 現在キャラドールトランシスがラブドールレビューサイトととして拡充中ですが、現在アダルトグッズ店で取り扱い中のドールでどんなドールが人気かアクセスを集計してみました。記事を書いた直後はアクセスも伸びますので一概にアクセス数=人気とは言えませんがおよそこんな感じになりました。

 現在最新のドールである「はにーどーる もこ」が1位となり、以下の様なランキングとなりました。また発売はされていませんが、等身大「二階堂りお」も4位へとランクインしていますので期待の高さが伺えます。

 またラブドールは一度発売されると長きにわたり販売される製品なので良いものは発売後時間が経過していても高いランキングになるのが特徴です。何年も前に発売になった「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 改良型」がランクインしているのはその為です。

 こちらは単にドール本体のみならずオプションのレビューやメンテナンスについても書いていきますのでキャラドールトランシスも引き続き宜しくお願い致します。

おすすめ