ジョークグッズジャーナル更新停滞のお詫び

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 今月に入りジョークグッズジャーナルの更新が滞り申し訳ありません。先月末から「ラブドール・ホールポケット研究所」の構築を続けておりましたが、お気に入りラブドール、ピロー、新製品の掲載が一段落しましたので、またこちらのサイトと並行して作業していこうと思います。

201.jpg

 「ラブドール・ホールポケット研究所」は元々「ラブドナホ」というサイトであり、現在流通しているラブドールにはどんなオナホが入るの?という自分の疑問から始めたサイトでした。

 「ドール、ピロー、オナホに新製品が出続ける限りエンドレスの研究になるな」とスターとしたのですが、100通りの組み合わせを超えたあたりから自分自身「見ずらいサイトだな」と思うようになりました。

 そこでラブドール(ピロー)別にページを作って、そのラブドール(ピロー)にはどれ位の大きさのホールポケットがあり、実際オナホを入れてみるとどんな感じになるのか一覧にすることにしました。

 更に後半にはドールのディテールなどの情報を載せラブドール選ぶの参考になりやすそうなページを目指しました。

 またホールポケットは「大は小を兼ねる」と思っていますのでどれ位の大きさ迄入るかが分かれば全種類のオナホも試す必要もなさそうなので、今後は「最大どれ位のオナホが入るのか?」「お手軽に楽しむカップオナホは使えるのか?」みたいなところを重点に検証していきたいと思います。

 ということで最近は新製品のチェックも疎か、ショップにもあまり出掛けていませんでしたが、今月にはまた今朝書いたタマトイズの新製品も気になりますのでまた色々と書いていきますので「ラブドール・ホールポケット研究所」共々宜しくお願い致します。

おすすめ