ホパウドファンディング「お尻を作りたい」では現在形状の要望を募集中

hopafan4-gaikan4.jpg

 大量生産では不可能な製品をクラウドファンディング形式でリリースする手法を採用しているホットパワーズが今度は腰部の大型オナホを作成すべく要望を募集中です。現在は腰の部分や脚をどのようにするかの要望を「【ホパウドファンディング4】 お尻を作りたい」のページ内で募集中です。

hopafan4-gaikan4.jpg

 「【ホパウドファンディング4】 お尻を作りたい」のページ内にはこの様な3Dの画像が6種類用意されています。腰部分の長さ、脚の有無、角度による違いがあります。まずは製品自体をどういう形にするかという大まかなところから決めていくようです。

 私的には今回代表で紹介したこの4番のモデルが、腰部分も上まで伸びていて実感的であり、脚も使いやすい角度ではないかと思います。

 逆に「ホットパワーズの内部構造というかオナホ部分に興味があるだけなので少しでも安い方が良い、造型はこだわらない」というなら1番の腰部分が短く脚も無いモデルが、材料を使わない分一番廉価に仕上がるのではないかと思います。

 ホットパワーズに何を求めるか、自分の好みはどれなのか、興味のある方は1~6のモデルから一番良いと思うものを選択して下側の「送信」を押してあげてください。


【ホパウドファンディング4】 お尻を作りたい

※ ホパウドファンディングとは、ホットパワーズ的クラウドファンディングという意味です。

あわせて読みたい