A10ピストンSA、エムズ立川店新作台の約半分を占有

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 本日エムズ立川店に行ったところ「A10ピストンSA スタンドアローン」が新作台の約半分の面積を占めていました。と書くと「何台置いてあるんだ?」となりそうですが実は4台、それだけ一台が大きいのです。

801.jpg

 新作台全景。約半分の幅を「A10ピストンSA スタンドアローン」が占めています。しかし数えると在庫は4台、現在「エムズ通販」や製造元の「NLS」では一時的に品切れになっていますので相当な人気製品のようです。通販希望の方は「A10ピストンSA スタンドアローン」ページ内で再入荷通知のメアドを登録しておくと良いと思います。

 そして奥にはオプションのオナホ11種類の姿も。発売から時間が経っていないこともあると思いますが、売り場面積の占有率はなかなかです。

802.jpg

 手前の300gオナホのサンプルと比べるとその大きさが分かります。発売時は「電動オナホに4万円以上は出せないなぁ~」でしたが、店員さんに実際に触らせてもらうとそのずっしりとした重みに欲しくなってきました。

 発売時に「A10ピストンSA スタンドアローン」の特徴である「レールポジション式」についても少し解説しましたので併せてご覧いただければ幸いです。

A10ピストンSA、レールポジション式のピストン運動が究極の動き


A10ピストンSA スタンドアローン(エムズ)
他の取扱店:NLSなど

おすすめ