トイズハートから12星座をイメージしたオナホ6種、残り6種も出るのか?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

200.jpg

 トイズハートから新作オナホ12星座シリーズが登場しました。12星座と書きましたが、今回登場したのは6種類です。2/19~3/20の魚座からスタートというのは珍しいですが順番に7/23~8/22のしし座までの6種類です。この流れですとおとめ座、てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座も順に出るのでしょうか。

 トイズハートではこれまでシリーズ物としてゲームとコラボしてキャラごとにとか、キャンパスライフシリーズなどというのもありましたが、今回は12星座をイメージした製品です。

 内部構造は「星座表を模った内部形状」とまたよくわからない解説になってしまいますが、うお座=上下からの、鱗×ヒレ責め、おひつじ座=全体を包む、モコモコ快感などのメーカーのコメントを読むと「なるほど」となります。他の星座の感触については下の一覧の製品名下に記載しています。

 12星座というアイデアを拝借しても12通りの内部構造を考え、またその使った感触がユーザーを満足させなければならないのですから、なかなかの挑戦だと思います。

 中身は180gクラスの小型オナホで、最近では「もしも~だったら」シリーズと同じくらいの大きさです。価格も1000円前後とお手頃価格なのでパケッ絵や星座というコンセプトにピピっと来たら気軽に一本という感じのおオナホです。


オナホ星座コレクション うお座
上下からの、鱗×ヒレ責め


オナホ星座コレクション おひつじ座
全体を包む、モコモコ快感


オナホ星座コレクション おうし座
突き進む、剛ヒダプレス


オナホ星座コレクション ふたご座
連続で刺激する、子宮口’s


オナホ星座コレクション かに座
トゲ模様が、優しくご奉仕


オナホ星座コレクション しし座
うねり絞る、タテガミヒダ

おすすめ