「ぼくの考えた最強のリアルボディ コンテスト」1月31日まで開催中

 「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」は依然高い人気でワイルドワンでは12月中旬出荷予定の分も既に品切れとなっていますが、この分野では王者ともいえる「リアルボディ」はそこで手を緩めることなく次の一手「新型リアルボディ」のアイデアを募集中です。

 このイベント「ぼくの考えた最強のリアルボディ コンテスト」は11月25日から既に実施中のイベントで来年の1月31日(日)23:59まで開催の予定です。従来のモデルはイラストレータさんが書いたラフ画を元に3Dデータにして・・・というプロセスで作られてきましたが、3DデータはDXF、STL、OBJ、FBX、VRM、PMXなどで募集されるようです。

 また「カスタムオーダーメイド」ではゲーム中で様々な体型を作成可能ですが、このカスタムオーダーメイドでデザインされたものでも受付可とのことです。(ゲームメーカー様も公認です)

 画面は一つ古いカスタムメイドの画面ですが、この画面を使って好きなボディラインを作ってしまいましょう♪という話です。

応募方法も手軽で「@ssi_japan公式ツイッターをフォローの上、ハッシュタグ「#ぼくの考えた最強のリアルボディ」を付けて、デザイン案をツイート」するだけです。

 そして気になる賞品ですが、最も秀逸なアイデアを考え、採用された方(1名)には、製品化されたリアルボディ(3万円相当)が、また他の応募者にも内容に応じてリアルボディ関連グッズ(フレグランスやローションなど)がプレゼントされるようです。

 詳細は「ぼくの考えた最強のリアルボディ コンテスト」をご覧頂きたいところですが、「こんなボディが欲しい」が十人十色だと思います。ひょっとすればこの人気シリーズの次期製品が貴方のアイデアで生まれるかもしれません、そんな企画です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズAmazonなど

 そして人気の「かのん」の話ですが、執筆時現在カートが開いているのは:FANZAAmazonです。

あわせて読みたい