エムズの「スタッフ厳選超ヒットアイテム~」2021年版に更新

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズ「スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品」が更新され「2021年最新版」になっています。オナホールは昨年選ばれた製品3点はすべてクリア、新しい製品が選ばれています。

 ランキング上位の製品は多くの人が選んでいるオナホなので間違いが少ないのですが、こうした多くの製品を取り扱っているスタッフが「良い!」という製品というのも面白い企画だと思います。しかしこれが「一度作ってそのまま」ですとやはりコンテンツとしては価値が下がってきます。

 毎月数多くのオナホが発売されるわけですから、1年も経つと今並んでいるオナホを超えるオナホが色々出てきて当然で、「もっといいオナホがあるだろう」となってきます。しかし「スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品」は昨年8月26日にジョークグッズジャーナルで初めて取り上げていますので、きっちり1年で更新してきています。こうした点でも「鮮度の高い情報」と言えそうです。

 今回もオナホは3本選ばれていました。その中の1本は「セブンティーン アルファ」でした。昨年末に発売されたセブンティーンシリーズの新しい仲間ですが、エムズ各店のランキングにも顔を出してきている人気の名器です。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので併せて参考にして頂ければ幸いです。


セブンティーン アルファ

 オナホの他の2本、そして他ジャンルの厳選アイテムは下の特設コーナをご覧下さい。スタッフの簡潔で分かりやすい解説と共に厳選したアイテムが紹介されています。


スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品

おすすめ