エムズ立川店 新作台にはお得なカップセットも

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 木曜日にエムズ立川店を訪れたところ新作台には今月の新作がぼちぼち並び始めていましたが、それ以上に目を引いたのは「約1週間オナニー生活BOX」でした。カップオナホ6本で1200円ですから破格のプライスです。

 「約1週間オナニー生活BOX」は新作台手前にこの様に並んでいました。カップオナホが6本入って1200円ですから超スペシャルプライスのBOXです。1週間は7日ですので「約」で一日は休肝日ならぬ休オナニー日ということだと思います(多分)。

 そしてその奥にはぼちぼち発売し始めた新製品が並んでいました。「ぷにあなロイドLight」はこれまでのぷにあなロイドの様な駆動タイプではなく、今人気の振動サックタイプです。振動パターンは全9種搭載されています。

 また人工皮膚が人気のHON-MONOですが、早くも次のバージョン「HON-MONO SENBIKI ホンモノ」をリリースしてきました。内部の基本角度や素材はそのままで内部構造がミミズ千匹にチューンされたモデルです。

 G-PROJECTからはもう一点『極たまばーじん』のSOFTバージョン「GOKU-TAMA VIRGIN SOFT[極たまばーじん]ソフト」もリリースされています。

 そして今回はメンテナンスキット「G PROJECT MAINTENANCE KIT」も並んでいました。ホール洗浄液、ホール クリーン ブラシ、珪藻土(けいそうど)スティック、ホール収納袋がセットになっています。特にジョークグッズジャーナル的にはブラシがオススメなのでこれは便利なセットだと思います。

 他にはエムズ通販では取り扱いがありませんが、トイズハートとホットパワーズのコラボ「ゆるヒダロングプレイ」、RIDEの新作「悪魔快楽カオスターン」、ワールド工芸の「恥じらい…雪那」なども並んでいます。月末に向けて更にここの新作も賑やかになってくるでしょう。

 更にレジ前には「約1週間オナニー生活BOX」のVer.2が並んでいました。+300円で約2倍のボリュームとのことです。

おすすめ