ホッパのおっぱいグッズをサポートする便利グッズ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 オナホ屋にして実は個性的で結構な数のおっぱいグッズを発売しているホットパワーズですが、【おっぱいグッズに最適】と謳ったこんな製品も数多く発売されています。おっぱいグッズ購入の際に気に入ったものがあれば一緒にカートに入れれば便利そうです。

 おっぱいグッズはエラストマーの塊ですので、どうしても油分が気になります。パウダーなどを使用して肌触りを改善する方法もありますが、「おっぱい枕」などの時は布を被せてしまうのも手です。

 しかしタオルを掛けてしまうと少し興ざめです。そこで雰囲気を盛り上げる為に用意されたものがこちらです。視覚的にも服の上から触っているような感覚ですし、布一枚挟むことによりエラストマー独特のベタつきからは完全に開放されます。

 このアイデアは他の衣装でも活用できそうです。


透けブラレット


スクール水着 【憧れの学生時代】


キャミソール(アソート) 【生々しさが増す】


おっぱい枕カバー

 ところでホットパワーズのオリジナルおっぱいは人気が高く発売と同時にすぐに売り切れになってしまいますが、執筆時現在全5種があります。更にチチヤケタの日焼けしていないバージョンで「ヒヤケマエ」という製品も時々発売されます。

 チチオモイとチチイレタは現在次回生産は未定となっていますが、チチヤケタ、チチフエタ ロケット、チチフエタはほぼ毎週水曜日の17時頃から発売をしています。気になる製品がありましたら水曜日の夕方に覗いてみると購入が可能です。


超爆乳おっぱい チチオモイ

挿乳おっぱい チチイレタ

こんがりおっぱい チチヤケタ

チチフエタ ロケット

ズリってホッパイ!チチフエタ
次回予約受付未定 品切れ中 次回10/27(水)17:00頃~販売予定

おすすめ