FANZA高級ラブドール7選

 FANZAは積極的にラブドールを取り扱っているサイトですが、本日はそんなFANZAで人気の高級ラブドールを見ていきたいと思います。「高級ラブドール」の定義は各ショップで色々とありますが、今回は手足顔を備えた完全体で3万円以上のドールと定義してリストアップしてみました。

 執筆時現在のランキングは以下の通りとなりました。

順位 画像 製品名 素材
1位 Sanhui Doll 07/身長145cmシームレス/バストGカップ/素材シリコン シリコン
2位 ラブリードール めろん TPE
3位 ふぇありーどーる えむ タイプA ロング【黒】
4位 ふぇありーどーる もも 【タイプB セミロング茶】
5位 枢木あおい Doll/身長152cm/バストDカップ/素材シリコン シリコン
6位 山岸逢花 Doll/身長158cm/バストBカップ/素材シリコン シリコン
7位 戸田真琴 Doll/身長152cm/バストDカップ/素材シリコン シリコン

 パッと見た印象時代は「既にシリコンに移行した」雰囲気を感じます。一時的なランキングの変動もありますから、今回のランキングだけを見て断言するのは早計かとは思いますが一時期のTPEブームがシリコンに食われている感はありそうです。

 価格帯はざっくり言うとTPEが20万円弱、シリコンは30万円前後で10~15万円位の開きがありますが、TPEに比べ丈夫で型崩れがしにくい、よりリアルなメイクが可能とシリコンの方がよりドールに適した素材です。

 1位は「Sanhui Doll 07/身長145cmシームレス/バストGカップ/素材シリコン」でした。「Sanhui Doll」は可愛らしいドールが多いので人気が高いのも頷けます。様々なお顔のドールがありますので、順位に囚われず好みの娘を選ぶと良いかと思います。

 2位は唯一のTPEドール「ラブリードール めろん」ですが、この娘は等身大ではなく65cmですから1/3ドール位の大きさです。等身大ドールのTPE製は8位以降に多くありました。

 3位、4位はぬいぐるみがランクインです。3位「ふぇありーどーる えむ タイプA ロング【黒】」4位「ふぇありーどーる もも 【タイプB セミロング茶】」です。部屋で座らせておく、開脚して挿入するには「えむ」の方が都合が良いですが、添い寝なら「もも」です。

 温かみがある、2kg程度と軽くて扱いやすい等という理由で見た目ではシームレスには敵わなくてもぬいぐるみを選ぶ人が多いようです。しかしぬいぐるみと言えば完成度の高さで一番の「のの」がランクインしていないと思ったら、FANZAでは「のの」の扱いがありませんでした。

 5位「枢木あおい Doll/身長152cm/バストDカップ/素材シリコン」6位「山岸逢花 Doll/身長158cm/バストBカップ/素材シリコン」7位「戸田真琴 Doll/身長152cm/バストDカップ/素材シリコン」は専門店ならではの取り扱いなのでランクインも納得です。「True Idols」が「sino doll」とコラボレーションしたフルシリコンです。

 以上が高級ラブドールのベスト7となりますが、FANZAでは10月28日までの期間限定で「大型ドールセール」が行われています。上記順位にかかわらず、お気に入りドールがあればラッキーです。

あわせて読みたい