凄い吸引力の「Suck-O-Mat 2.0」NLSで取扱開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 電動オナホを積極的に取り扱い、自らのブランドでも個性的な電動オナホを提供しているNLSで一風変わった電動オナホ「Suck-O-Mat 2.0」の取り扱いが開始されました。

 この電動オナホはジャンル的には吸引系の電動オナホとなります。自動車のスピードメータの様な箱がポンプになっており、黒いホースを通じてオナホ側のエアを吸引します。オナホ一体型では得られなかった吸引力がこの製品最大のウリです。

 動作はランダムを含む8種のオートモードと、マニュアルモードの全9パターンです。そしてそれぞれの動作で6段階のスピード調整が可能となっています。

 無骨なデザインの反面吸引力の強さは別格で、前モデルの「Suck-O-Mat フェラターボ」でも1件の評価があり5段階中の4になっています。やはりオナホがしっかり動いているのは吸引力の強さでしょう。

 海外製の為コンセント形状が異なりますが、NLSで購入すると変換アダプタがサービスで付いてきます。更に前作ではオプション扱いだったDCプラグやリモコンが標準装備となっています。

 「Suck-O-Mat 2.0」の商品ページにはディルドを思いっきり吸引している動画などもありますので、興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。

Suck-O-Mat 2.0
Suck-O-Mat 2.0

おすすめ