あまねの聖水が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。但し現在各社から福袋が多く発表されていますが、既に完売となった福袋ネタについてはランキングから除外しています。

 先週最も読まれた記事は「「あまねの聖水」レビューせず撮影会」でした。この手の製品は効く、効かないを書くと薬機法に抵触してしまいますので、今回は色々と他のグッズと絡めて写真撮影してみました。


あまねの聖水 エナジードリンク(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして2位には「ハトプラ(HATOPLA)とは?G PRPJECT、P×P×P、EXEが統一ブランドへ」がランクインしました。そして現在FANZAではそれを記念した「ハトプラキャンペーン」が行われています。


【FANZA 独占先行販売】ぷにあなミラクルSPDX

 3位は最近も好調な「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」でした。2021年5月に書いたカップオナホの記事ですが、依然高いアクセスがあります。私の好みでソフトをレビュー致しましたが、スタンダードのバリエーションもあります。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

 4位は「グッズ専門店の年末セール情報をまとめてみました」です。現在進行形の各店のセールをまとめてみましたが、欲しかったものが対象商品になっていれば幸いです。

 そして5位には「A10ピストンSA専用ホール、人気ベスト10」がランクインしました。A10ピストン関連もまた色々と記事を書いていますので、併せて読んで頂くと幸いです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)
A10ピストンSA +PLUS(プラス)(NLS)
他の取扱店:エムズ通販大魔王信長TOYs

 今週もまた多くの新記事がランクインしています。6位「Leten Thrusting Pro、これが新時代の電動オナホの形なのか?」7位「発情したメスの匂いがするパウダー、人気フレグランスがパウダー化」8位「蟲毒の壺、久しぶりのタマトイズらしい1本」10位「FANZA限定のRIDE JAPAN福箱、オナホ中心の2種予約受付中」が新記事となります。

 今年もあと半月ほどになりましたが気を抜かず、年末年始のお得情報は引き続き積極的に紹介していきたいと思います。

 先週のアクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事は新着記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ