「あまねの聖水」レビューせず撮影会

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ初のエナジードリンク「あまねの聖水 エナジードリンク」を購入したのでレビューしてみたいと思いました。しかしこの様な製品を効いた効かないとレビューすると「薬機法」に引っかかってしまいますので、書いてはいけないルールになってしまいました。仕方ないので、色々写真を撮影してみることにしました。

 まずはニプルファックに挟んでみました。乳型オナホがワインラックみたいに部屋に飾っておける「聖水ラック」に変身です。



 今度はカップに移して中を見てみます。一般的なエナジードリンクみたいな色、味です。計量カップを使用した方が採尿感が高まると思いましたので、計量カップを使用しました。

 今度は尻オナホ「渚いくの リアリティバージン2」をバックに撮影してみました。尻オナホだけでなく「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」などトルソーでも聖水感溢れる写真が撮影出来ると思います。



 最後はラブドールの前で撮影してみました。リアルドールが充実している信長TOYsで好みの娘をお迎えしても良いですし、FANZAにも色々な娘がいます。他にももっと色々な写真が撮れると思います。


あまねの聖水 エナジードリンク(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ