名器あり、新作あり2023年最後のM-ZAKKAオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今年も残り6日となりました。12月の新製品も大半が出揃ったところで、今年最後のM-ZAKKAランキングのチェックといきたいと思います。

 今回も1位は「現役JD 清楚系スパイラル」でした。「現役JD 元気系テクニカル」と同時発売でしたが、蓋を開けてみるとこちらの方がダントツの人気でした。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 続いて2位にはこの季節にぴったりのネーミングの「ひめはじめ」、こちらはFillworksの新製品です。年明けまで待って文字通り本当のひめはじめに使いたい1本です。


ひめはじめ

 3位はNPGの新製品「新任女教師背徳の課外授業」です。NPGは最近このリアル風イラストのパッケージが多い気がしますが、新規のプロデューサーが着任したのでしょうか。370gの二層構造で、挿入口のリアルな造形はNPGらしいオナホです。


新任女教師背徳の課外授業

 4位には「セブンティーンリアリティ」が帰ってきました。2023年4月に発売後暫くは品薄が続きましたが、後半安定してきて各所で人気オナホの1本になっています。


セブンティーンリアリティ

 最後に5位はNOTOWAがチクワークとコラボしたという「射淫はG(自慰)」です。消滅したと思っていたチクワークが生きていたことにも驚きですが、10年前には結構あったパロオナホも最近は殆ど見かけなくなりました。久しぶりの本気パロオナホといった雰囲気です。


射淫はG(自慰)

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 現役JD 清楚系スパイラル
2位 ひめはじめ
3位 新任女教師背徳の課外授業
4位 セブンティーンリアリティ
5位 射淫はG(自慰)

おすすめ