TENGAのORBシリーズ他、エムズ通販今週の新製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も木曜日にエムズ新製品が更新になりましたので見ていきたいと思います。今週が年内最後か、来週28日も更新があるのかは微妙なところですが、まずは今秋の新製品を見ていきたいと思います。ちなみに今週の新製品割引は12月27日までです(TENGAは対象外)。

 まずはTENGAのORBシリーズに新作「TENGA FLIP ORB PASTAIO」が登場です。パカッと開けて洗えるところから、乾燥用のスタンドまで用意されておりメンテ性が高い繰り返して使えるオナホです。

 ゲルのオナホにORBと呼ばれる固めのパーツを埋め込むことにより刺激にスパイスを与えています。また締め付け具合は外側のケースを握ることにより調整が可能です。


TENGA FLIP ORB PASTAIO

 ORBは別の内部構造になりますが、しりーずで1本レビューしていますので、参考にしていただければ幸いです。

 続いてRIDE JAPANの新作「OROCHI -おろち-」です。魔性の膣穴をイメージした絡み付き系のオナホです。幾何学的なヴァージンループシリーズとは対照的なオナホです。


OROCHI -おろち-

 オナホ最後はMODE-design(モードデザイン)の「口技一閃 フェラスパーク」です。外側の造形は現在のフェラオナホ標準レベルですが、特筆すべきは挿入感を重視した三層構造というところでしょう。肌色、口内の赤色ということで二層構造は珍しくありませんが、柔らかさを出すためにその間に柔らか層を設けています。

 キワモノだったフェラオナホが造形の向上でオナホ内の地位を確立、最近ではさらに挿入感を、気持ちよさを重視する傾向にありますが、そんな流れの一つと言えそうです。


口技一閃 フェラスパーク

 今週の新製品でオナホは以上3点でしたが、最後にこれが今月一番素晴らしいと思う新製品「女装子パンツ」です。こうした見た目まではこれまでにも類似製品はありましたが、竿を収納するポケットあり、マ〇コは挿入も出来るという新時代の女装パンツです。


女装子パンツ

 他の新製品は新製品コーナも併せて見てみてください。

 そして最後に新製品、準新製品の人気オナホ等のランキングは以下のようになっています。既に販売終了となっている福箱系は除外しています。

順位 画像 製品名
1位 お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02
2位 フェラロック
3位 オナホケア ドライスティック
4位 思春期の雫ローション
5位 HON-MONO TACO

 今週は先週2位だった「お一人様の緩慢なセックスのススメ やわまん名器02」が首位になり、「フェラロック」が2位へと陥落しています。そして5位には「HON-MONO TACO」がランクインしてきました。

 4位のローション「思春期の雫ローション」は既にジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。

おすすめ