S1 NO.1 STYLE プレミアカップが首位、2023年年間アクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 早いもので今年もあと10日ほどになりました。本日は今年1年の人気記事を見てみたいと思ったのですが、残念ながら今年途中にアクセス解析のサイトが仕様変更を行った為3月25日から本日までのアクセスとなりますが、集計してみました。長い目で見るとやはり強いのは底力ある製品という気がします。

 今年もっとも読まれた記事は「S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー」でした。2021年5月に書いたカップオナホの記事ですが、週間ランキングでも何度となく出てきましたので、納得の結果です。2022年は8位でしたので、さらに注目度が上がったといえそうです。私の好みでソフトをレビュー致しましたが、スタンダードのバリエーションもあります。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

 そして2位は「好きなオナホが装着出来る電動オナホドライバー loob」です。こちらも今年発売になりレビューした新しいタイプの電動オナホです。最近になって似たような他社モデルも発売になりました。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs

 3位は2022年末に発売になったおっぱいのレビュー「プルルンおっぱいドロップDX レビュー」でした。こちらも冒頭挙げた昨年のランキングと比較するとおっぱいの世代交代が進んでいる気がします。


プルルンおっぱいドロップDX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 4位は「エムズ秋葉原店B1Fがリニューアル!ラブドール、大型トルソー等が集結」です。こちらは昨年の今頃に取材したのでちょうど1年になります。あれから少し仕様が変わったようです、クッキーも発売になったみたいなので、ぜひ訪れてみてください。

 そして5位は「セブンティーン リアリティ、キャラクターやオナホの方向性を公開」でした。7位にはレビュー記事「セブンティーン リアリティ レビュー」もランクインしています。人気シリーズ最新作も今年発売でした。


セブンティーン リアリティ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

 他には今年発売の新製品では9位に「プルルンおっぱいニプルファック レビュー(挿入編)」、10位に「神フェラ クラシック AIKA (手動)レビュー(使ってみた編)喉奥のオナホが使いやすい」もランクインしています。


プルルンおっぱいニプルファック(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon


神フェラ クラシック AIKA (手動)(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA

 今年もあと10日ほどになりましたが気を抜かず、年末年始のお得情報は引き続き積極的に紹介していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 今年の年間アクセス、他の人気記事は以下の様になっています。順位が黄色く塗られている記事が今年書いた記事になります。

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

おすすめ