新製品と名器が拮抗、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 6月も本日で終了、6月の新製品も出揃ったところで本日は恒例M-ZAKKAの人気オナホを見ていきたいと思います。

 まずは首位ですが、マジックアイズの「びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT」が安定の人気でランクインしています。各店完売しては再入荷の繰り返しで、人気は衰えることを知らないようです。


びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT

 そして「現役JD 清楚系スパイラル」は現在2位にランクインしています。昨年9月の登場ですが、未だその人気は衰えません。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 3位にはタマトイズ新作「爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ  武田弘光」がランクインしています。特筆すべきは既にアクリルグッズ付きの限定版は完売、通常版がランクインしている点です。この人気はある意味本物でしょう。


爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ  武田弘光

 4位はCOOLPの新作「人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】」がランクインしてきました。本体公称重量370g、二層構造云々というスペックよりこのオナホのポイントは処女膜付きです。人妻なのに処女です!


人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】

 そして5位にはマジックアイズの新作「アクマさまの反転タテひだ五重奏」がランクインしてきました。高さある縦ヒダと繊細な横ヒダの組み合わせとテキストにするとありきたりなのですが、内部構造の写真を是非見て頂きたい1本です。


アクマさまの反転タテひだ五重奏

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT
2位 現役JD 清楚系スパイラル
3位 爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ  武田弘光
4位 人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】
5位 アクマさまの反転タテひだ五重奏

おすすめ