Namacoぱんつオーダーメイドサービス

p1.jpg

 綿身セット、プレゼントチョーカ、ますくオーダーメイドサービスとマスター目線で新商品を提供し続ける空気嫁専門店「Namacoショップ」さんが新たなサービスを開発中だ。その名は「ぱんつオーダーメイドサービス」。(エイプリルフール)

p1.jpg

 先日アキバのNamacoショップを訪れた際、奥の方で会議をやっている様な声を聞いたので声をかけてみると丁度新サービスの企画会議中だった。既にプロトタイプがいくつか用意されていたので許可を得て撮影させて貰った写真を紹介しようと思う。

p2.jpg

 既に「ますくオーダーメイドサービス」で布に顔を印刷するという技術を持っていたのでそれをぱんつに発展させた形だ。とりあえずは「ますくオーダーサービス」のシステムを利用して開始するので「ますくオーダーメイドサービス」で選べる顔は全て選べる。

 冒頭の写真は素顔、上の写真が笑顔になる。人によりお尻のサイズが違うので顔はお尻の数だけ出来る寸法だが、ドール専門店なのでドールに履かせた時可愛くなる様に設定している。人が履いた時は時として少しおかしな顔になるが、ジョークとして笑っていただければとのこと。

p3.jpg

 またパンツを被って使用する人の為にも上下反転印刷も受けるそうだ。こちらは注文の際に反転を選択すれば可。追加料金は要らない予定。

p4.jpg

 価格は未定だが、1500円~2000円位になりそうだ。ベースの白パンツは一括して仕入れ、なるべくリーズナブルな価格を目指すので是非多 くの人にこのサービスを利用して貰いたいとのことだ。目下下着メーカとの価格交渉中で正式な価格が決定したらWEB上で告知される。

あわせて読みたい