ホットパワーズ潜入レポ2

 ホットパワーズへ「アダルtea おまん紅茶」を買いに行った。店員に尋ねるとそれはオリジナル製品の中に存在した。今回はホットパワーズらしいちょっと緩い感じのオリジナルグッズコーナの雰囲気をレポートする。前回のレポートはこちら

 これは「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」、こちらにレポートを掲載しているが「宇宙一柔らかい素材」がこれまでに無い快感をもたらしてくれる。素材がウリの製品だけにサンプル素材を実際触ってみることが出来るようになっている。

 またこの製品の缶はフォトコンテストが行われるくらい評判が良かったこともあり「すも缶」として缶単体でも売られている。オナホ入れは元々の目的だからいい、ペン立てもデザインが可愛いからいい。しかしガーデニングって何よ?(wwwしかも生えているのディルドだし。

 「みなさんはじめましてのほっぱっぴ?☆みくらですぅ」は爆乳がウリのドール型オナホ。60cmクラスのドールに移植する魔改造にも便利だ。爆乳ドールが出来上がるがそれなりの技術が必要。またクリア素材(本体のみ)バージョンもある。ここまではオリジナリティ高い面白いアダルトグッズ店レポート。しかしこんなのホットパワーズのレポートじゃない。残念な雰囲気が漂わなければホッパじゃない!!

 「さとあな!iPhone5 ケース」「とくっちくび」「アダルtea おまん紅茶」と並んでいるこの一角はなんか残念な雰囲気。このニッチさがホッパでしょ?「アダルtea おまん紅茶」は「美味しい!」と噂なので楽しみにしているが「さとあな!iPhone5 ケース」「とくっちくび」にニーズはあるのだろうか?かなり少し心配になった。

 しかし心配する無かれ、実はさとあなはホッパーマニアの(ごく一部の)人には人気があるみたいで通販で同人誌も買える。

 日々ニッチでマニアックな店になっていくホッパー次回のレポもお楽しみに・・・。

あわせて読みたい