カスタムメイド3D2 Chub-Lipレビュー2

y3.jpg カスタムメイドの購入時のレビューは先日行ったところだが、本日は実際にプレイしてみたレビューをお届けする。

y3.jpg

 これがエンパイヤクラブの外観。私、妹尾が「凄い場所だな」と呟いているw。

y1.jpg

 いきなり本題と逸れるが、私はアニメやゲームに出てきた商品などが特定されるとすぐに欲しくなる性癖がある。読者の中にもアニメに登場した場所に行ってみた(聖地巡礼)、ヒロインが使っていたものと同じ物を持っているという人も居るかもしれない。

y4.jpg

 このゲームでは「オナホコキ」というプレイモードがあり、メイドさんがオナホを持って抜いてくれるのだが、

y5.jpg

 これが同梱のデバイスなのだw。

y2.jpg

 ゲームでヒロイン達が「持っていたもの」をまた一つ所有することになった。 また一回外出ししてしまうと、メイドさんの体が「体液(ニュース風)」で汚れてしまう。「もう一回!」という人も多いだろう。

y6.jpg

 緑矢印の部分が汚れている、そこで右下の「拭く」を実行すると。

y7.jpg

綺麗になる!何度でも綺麗な体でヤれる!!

y8.jpg

 あと個人的に気に入っているのが射精時の音。漫画などだと「ドク、ドクッ!」などの擬音で表現されるが、実際は殆ど音がしない。しかしゲームでは熊か像の射精音(聞いたこと無いが)の様な迫力ある射精音が当てられている。リアリティを無視した部分だが、「イッた?!」という充足感を盛り上げてくれる。 ※「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip software side」は「カスタムメイド3D with Chu-B Lip」を持っている人用のソフトのみの製品でオナホールは含まれません。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です