KMP新製品「ユイラ」のパッケージ格好良く撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

123.jpg

  先日トイズマガジン様にKMPの新製品「ユイラ」のレビューをお届けしたのだが、パッケージが格好良かったのでレビュー前に撮影した写真がこの写真だ。

 レビューの内容をざっくり言うと三種とも全体的にきつめで「ナチュラル」が「ちょいきつ」、「タイト」が「きつい」、「スーパータイト」が「超きつ」という感じだった。またカップオナホだけどパーツごとに分解洗浄して繰り返し使えるのもポイントが高い。トイズマガジン様に寄稿したレビューも読んで頂けると幸いだ。

トイズマガジン様に寄稿したレビュー

【アダルトグッズレビュー】YUIRA Natural -ユイラ ナチュラル-

【アダルトグッズレビュー】YUIRA Tight -ユイラ タイト-

【アダルトグッズレビュー】YUIRA Super Tight -ユイラ スーパータイト-

123.jpg

 冒頭の写真。YUIRAはスタイリッシュなデザインにも拘ったらしいので、格好良く部屋で撮影してみた。影を見て頂ければお分かり頂けると思うが、後方から光を当ててオナホ達が背景から浮き出るように撮影してみた。女の子もオナホも逆光の方が格好よく(綺麗に)撮影出来る。

おすすめ