「美人3姉妹 マ◯コの匂い」100倍活用術

s1.jpg

 「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」はなかなかいい匂いと先日レビューを書いたが、もっと「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を楽しむ為に「ぷにぺっと」の力を借り実感的に匂いを楽しむ事にした。

s1.jpg

  何度か記事に出てきている「ぷにぺっと」は造形や硬さが気に入り、オナホではなく私の癒しグッズになっている。つまり「処女」、今回の様な用途に使うなら出来れば使っていないオナホの方がよいかも。

s2.jpg

 「美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い」を「ぷにぺっと」のスジにシュッと一吹きして、表面が乾いたら・・・

s3.jpg

 匂いを嗅ぐ。鼻の頭を擦りつけると人肌の匂いが混じって更に実感的になる。香水単体より自分の肌の匂いが混じった方がよりリアルになる様だ。

s4.jpg

 今度は穴の中にシュッと一吹き。

s5.jpg

 指を出し入れして指に匂いを擦りつける。

s6.jpg

 唾を肌に擦りつけると変な匂いになるが、それと同じ効果だろうか。かなり下半身の匂いに近くなった。やっている行為自体が相当変態だし、更にこの匂いだしで盛り上がる事間違いなし。ティッシュに1滴では勿体ない、もっとマ○コの匂いを楽しもう。

 今回は「ぷにぺっと」を使用したが、トルソー型やヒップ型のオナホなら何でも大丈夫だ。しかしこういう事に使うので出来ればまだオナホとして使っていない「処女」が良いだろう。また先日「J.G.J.的最近気になっている超大型オナホ三選」で紹介した超大型オナホなんかでやればかなり実感的な「クンカ、クンカ」が楽しめそうだ。


美人3姉妹末っ子 うぶっ娘女学生のマ◯コの匂い

美人3姉妹次女 ギャル女子校生のマ◯コの匂い

美人3姉妹長女 働くお姉さんのマ◯コの匂い

3姉妹匂いが違うっぽい。


ぷにぺっと

あわせて読みたい