「ふわふわおっぱいリアル」はCカップ、1.1kgのリアルサイズ

501.jpg

 P×P×Pから「ふわふわおっぱいリアル」が発売になった。イメージ的には「ふわとろおっぱい2000」のサイズ違いで構造は同じだが、「リアル」の名の通りサイズは現実的なCカップ、重量は2000の2kgに対し1.1kgとなっている。

501.jpg

 108号氏による「ふわふわおっぱいリアル」のパッケージ。前作もそうだが、個人的に私好みの娘を描いてくれるので好き。「大きい方が好き?」と聞かれると「いえいえ、本当にこの大きさが好きです!!」と答えたい。

502.jpg

 「ふわとろおっぱい2000」と基本構造は同じだが、リアルなサイズCカップサイズとし、重量は1.1kgとなる。

503.jpg

 108号氏のデザインイラストや細部の指示。これにより理想的な二次元おっぱいとなっている。

 今回の「ふわふわおっぱいリアル」の良いところをまとめるとおよそこんな感じだろうか。

・底部、表皮、内部、乳首と材質を変えており現実より柔らかい「ふわふわ」な感触が気持ちよい。

・人気絵師108号氏による可愛いパッケージ(個人的好みだが)。

・人気絵師108号氏監修のこだわり二次元おっぱい

 前作「ふわとろおっぱい2000」は柔らかさが気持ちよく、「この価格でこの品質か!」とかなり満足の一品だったし市場でも評価が高かった。今回のサイズダウンは元祖こだわりおっぱいとも言える「妹おっぱい 2.5次元」並の大きさでこれまで大きを競っていたおっぱい界の原点回帰ともいえそうだ。クォリティそのままにリアルな形状となった「ふわふわおっぱいリアル」は更に価格も5000円を切る良心的な価格の製品になっている。


ふわふわおっぱいリアル

あわせて読みたい