けものひめのオナホポケット

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 「けものひめ きつの」「けものひめ アーニャ」「けものひめ 寧々」のオナホポケットは同シリーズなのでほぼ同じ仕様だが、初代「きつの」と比べ「アーニャ」「寧々」は固定個所が増えている。

501.jpg

 寧々ちゃんのオナホポケット部分。基本シリーズ三種とも変わりはないが、きつのと比べてみたい。、

502.jpg

 「けものひめ アーニャ」「けものひめ 寧々」のオナホポケットで「けものひめ きつの」と大きく変わったのが上部の固定ボタンが1カ所から2カ所に増えたこと。これによりオナホの固定が更に確実になった。赤矢印のボタンが追加になった部分。

503.jpg

 「けものひめ きつの」のものはこの様にボタンは1か所。ボタンが2つ付いているのはサイズ違い用。

504.jpg

 オナホ装填用の布袋。左が寧々用、右がきつの用。止める部分が増えた分固定用の紐も増えている。

505.jpg

布の袋は若干の差異があったが、直径で1mm未満なので多分誤差。下の様に筒も同じ太さなので大きさは同じだと思う。

506.jpg

 芯材は直径5.5cm、長さ16cm程度でこれは両者同じだった。この筒と同程度のオナホなら装填可能そうだ。

おすすめ