「妄想ガールフレンド かなこ」「みずき」ははめドル!ベースのリアル顔、しかもオナホ付き!

201.jpg

 エーワンから「妄想ガールフレンド かなこ」「妄想ガールフレンド みずき」が発売になった。「はめドル!!」シリーズと同じ構造だが、顔がリアルな顔になっている。「アニメ顔じゃダメなんだ!」と「はめドル!!」を指をくわえて見ていた人には朗報かも。

201.jpg

 パッケージ。パッケージの写真の娘がプリントされた顔になっている。

202.jpg

 「妄想ガールフレンド かなこ」は「はめドル!!育成中 NAKO ナコ」と同じポーズ。スリーサイズもB75cmW58cmH92cmとナコと一緒なので首から下は共用と思われる。と言うことは「はめドル!!」「ラブボディ」「ドルコス」の衣装やオナホなどが全て使い回せるということだ。

203.jpg

 「妄想ガールフレンド みずき」は「はめドル!!育成中 URARA ウララ」と同じポーズ。こちらもB81cmW57cmH87cmとスリーサイズが同じ。かなこ同様首から下は共用と思われ、「はめドル!!」「ラブボディ」「ドルコス」の衣装やオナホなどが全て使い回せるとと思う。

501.jpg

 またこのシリーズにはオナホールが同梱されているのが特筆すべき点だ。ローションも同梱されているので「フットポンプ」さえあればすぐに使える!オナホ同梱のエアダッチも私自身は初めてだ。

 このシリーズははめドル!の亜種と思われるが、とにかく色々なニーズを想定して攻めの姿勢で来るエーワン。今後はプリントの顔が着脱式で表情を選べるとか、その表情もイキ顔、眠り顔などのバリエーションを作ってみるとかも面白そうだ。

 リアル顔&等身大という製品は最近ではKMPの抱き枕くらいしか記憶にないのでリアル顔を求めていた人には「待っていました!」の製品となるだろう。エアダッチなので価格も手頃なのが魅力だ。商品説明には謳われていないが、是非「はめドル!!」「ラブボディ」「ドルコス」等の衣装などを有効に活用しコーディネートしてあげると愛着が湧くかも。

あわせて読みたい