G PROJECT「くうピロー 2」使った約4千円で楽しめる女体盛り

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 前回リアルボディを使用した女体盛りを紹介したが、今回は「KUU-PILLOW くうピロー 2」を使った女体盛りを紹介する。「KUU-PILLOW くうピロー 2」お寿司で4000円~の女体盛り生活。

101.jpg

 寿司を幾ら分購入するかにもよるが、「KUU-PILLOW くうピロー 2」を使えば4000円程度で憧れの女体盛りが楽しめる。

 また現実の世界では幾ら札束を積んでも叶わない二次元女体盛りを実現させるのもこの手段しかない。

102.jpg

 自分で綺麗に盛りつけるのはリアルボディと同じ。立体的な感じはリアルボディの方が上だが、全体的に平面なので並べるのが楽なので写真の様に二列で綺麗に並べられる。

 またビニールなんので、綺麗に拭けば衛生的でリアルボディの様にラップをする必要もないだろう。

103.jpg

 二次元系女体盛りの完成!!こんな感じのビジュアルになる。

104.jpg

いただきま~す♪

105.jpg

 お寿司だけでなく、デザートなども良い絵になる。是非トライしてみよう!(しかし熱いもの、油ベタベタの物はビニールをダメにしてしまう可能性があるので止めた方がいいかも。)

106.jpg

 食べ終わったら軽く拭いて風呂場へGO!シャワーで流すと綺麗になって衛生的だ。

 「KUU-PILLOW くうピロー 2」はオナホを挟むだけでなく、添い寝、女体盛りと用途は無限だ。自分一人で寿司を突いてもいいが、友人を部屋に呼んでのオフ会などでもサプライズに最適だ。

 但し友人とのパーティーに使う時は腰振りセックスに使ってものではなく、新しい物を買った方がおもてなし精神上も良いだろう(それ程高い物ではないと思うので)。


KUU-PILLOW くうピロー 2(エムズ)
KUU-PILLOW[クウピロー]2(ホットパワーズ)
KUU-PILLOW[くうピロー]2(DMM)
KUU-PILLOW くうピロー 2(Amazon)

おすすめ