おっぱいまくら&フェラホールでツイッターで見かけた謎オブジェを再現

407.jpg

 今日ツイッターを見ていたらおっぱいと口が合わさったようなオブジェを見つけた。どうやら海外で売られているようなものだが、商品ページを見つけることが出来なかったので国内製品で似たような物を作ってみた。

401.jpg

 事の発端はこのツイート。執筆直前でRTは4000を超えている。こんな斬新な製品は是非ジョークグッズジャーナルでも紹介したい。そこでこの画像を利用して画像検索してみた。

(ツイート主さまに迷惑がかかるといけないと思いモザイクで隠しましたが、もしアカウントをご紹介、リンクした方がよろしければ私のツイッターまでお知らせください。モザイクなしの画像&当該ツイートにリンクさせて頂きます。)

402.jpg

 しかしこの様に販売サイトはヒットせず・・・。これではこの製品は紹介できない、そこでこれに似たものを国内で入手できるもので作ってみることにした。

 今回は部屋にあった「おっぱいまくら」「鬼フェラホールII 舌技 友田彩也香」を使用して作成することにした。トイズハートには「フェラペット」があり、それを使用するとトイズハートだけで構成できるのだが、口径が「おっぱいまくら」に合うのかどうかは分からない。トイズハートの中の人がワンフェスあたりで展示してくれると嬉しいw。

403.jpg

 当初、フェラホールが太く、ピローへのセットは不可能かと思われた。

404.jpg

 しかし諦めずに収納してみるときっちりセットできた。流石はオナホ屋さんトイズハートが作るピローだ。きっちりセットできたので早速空気を入れてみる。

405.jpg

 完成!!あのイラストに負けないくらい気持ち悪く、意味不明だ。

406.jpg

 とりあえずそれらしく形になったのであの製品写真を見て欲しいと思った人は是非国内製品でチャレンジしてみて欲しい。

追伸 記事を書くためにAmazonの商品を見ていたら下の様なものを見つけた。合理的といえば合理的だが、もう訳が分からないよ・・・w。

Sexrabbit 豊満で丸く美しい 生おっぱい 2穴ホール 大型オナホ 3.2kg (肌色)
B077QC8LWS

あわせて読みたい