「はめドル!!育成中 パイン」レビュー

701.jpg

 四つん這いポーズが挑発的な「はめドル!!育成中 PINE パイン」を今日はレビューしてみたいと思います。四つん這いで後ろから突くだけでなく裏返して覆いかぶさることも可能です。

■ 本体全体

701.jpg

 パッケージ裏側と本体、シリーズの仕様を踏襲しています。毎度のことですが、本体のみでオナホは別途好みのものを購入します。

702.jpg

 胸はエアドール一般的な仕上がり。顔はこうして素で見るとアレですが、後ろから突くときは見えませんし、上に覆いかぶさってみると悪くはありませんでした。

703.jpg

 手足のディテールもシリーズのものを踏襲しています。手は五指が表現され、足はエアドール一般的なクォリティです。

704.jpg

 背中。腕はリアルさで勝る一体式ではなく耐久性を考慮した別成形型です。

705.jpg

 膝裏も耐久性を考慮して大きく窪んでいます。

708.jpg

 耐久性を考慮して若干ディテールを犠牲にしている面もありますが、膨らましてみるとこのポーズ!この迫力。

707.jpg

 後ろから見るとこんな感じです。

■ ホールポケット

706.jpg

 ホールポケットは実測で深さ約18.5cm内周は約22cmでした。

711.jpg

 この写真は推奨ホールの一つ「はめドル!!オナホ フェスティバル」ですが、一般的なハンドホールなら普通に入りそうです。装着試験の結果はこちらをご覧ください。

■ その他

709.jpg

 衣装は専用オプションも出ていますが、下着は「むしゅめ用スポブラ」がぴったり、お尻にもぴったりフィットします。

710.jpg

 ちなみに裏返すとこんな感じになり、合体出来ますが添い寝向きではありません。

712.jpg

 挑発的な四つん這いポーズの「はめドル!!育成中 PINE パイン」ですが、オプションと好みで自分だけのパインちゃんにしてしまいましょう。


はめドル!!育成中 PINE パイン(エムズ)
はめドル!!育成中 パイン(ホットパワーズ)
はめドル!!育成中 パイン(NLS)
はめドル!!育成中 パイン(通販大魔王)

あわせて読みたい