WF2019夏トイズハートブースレポ(ジンコウカクセイ編)

101.jpg

 ワンフェスのトイズハートといえば限定オナホ、くじなどを楽しませてくれていましたが、一転販売無し、新製品や発売予定品を丁寧に解説するスタイルに徹していました。今回は「ジンコウカクセイ」「かんふーにゃんにゃん」、9月発売予定の名称未決定の製品を触ってきましたので順次解説していきたいと思います。

102.jpg

 テーブルはこんな感じでした。物販が無い分シンプルな雰囲気ですが「買わなくて良いので是非見てみてください」というアプローチなのでこれまで尻込みしていた人もオナホ内部の感触を体感出来たのではないかと思います。

101.jpg

 「ジンコウカクセイ」は先日発売になったばかりのFANZA限定品です。限定品なのでサンプルを触ることが出来ないだけにこうしたチャンスは有効に活用したいところです。そして横の「かんふーにゃんにゃん」は8月2日発売予定の製品です。

104.jpg

 まずはこの「ジンコウカクセイ」から見ていきましょう。

ho7634jp-003.jpg

 外観は500gクラスのトルソー型オナホです。

107.jpg

 そして内部構造は一面数の子ヒダの内壁です。挿入するとこのヒダが休みなく襲ってくる感じになります。

106.jpg

 内部を広げて撮影してみました。オナホの特性としてはこのヒダがやや高刺激、中はややまったりという使用です。またローションは少し多めに使用すると具合が良いようです。

105.jpg

 最後にパッケージはこんな感じです。連続するヒダと相まって500gクラスの肉厚感もウリです。

 冒頭にも書きましたが、このオナホはFANZA限定ですが、更に7月31日17:00まで限定で52%OFFの3,121円で販売するキャンペーンが行われています。ヒダがやや高刺激、中はややまったりという線が好みで「限定」に興味のある方はこのキャンペーンをご利用いただくとお得にゲットできそうです。


【FANZA独占販売】ジンコウカクセイ

あわせて読みたい