エーワン エアドール新シリーズ「はめキュン学園」始動

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 エーワンからエアドール新シリーズ「はめキュン学園」が発売されました。「はめドル!!」シリーズ同様のアニメ顔、肌色ボディですが、実用性では各所に改良が見られます。またシリーズ用のオナホも同時発売、エアドール、ぬいぐるみドールに使い勝手の良いラブドール用オナホになっています。

701.jpg

 今回はボディラインを見直し全モデル巨乳ですw。パッケージに学生証が印刷されていたり、校章の「学」の字の「ツ」の部分がSEXになったり色々こだわっていてエーワンの気合を感じます。三人は体位違いで右からエイカの立ちボディタイプ、ヒヨコ型の抱きつき、COCO型(手が少し違う)の立ちバックがラインナップされています。

 そしてオナホは外観が「はめドル!!」のフェスティバルに似ていますのでラブドール全般に使用できそうです。

 それではエイカの立ちボディタイプを開封して見てみたいと思います。

702.jpg

 はめドル!!と比較して良くなった箇所は

・ 簡易ホール付き

・ ホールポケットが巨大化

というところで、「よりラブドールとしての性能が向上した」と思います。ポケットはハンドホールなら何でも入りそうですし、好みで角度を付けてセットする楽しみ方もありそうです。そして体型では

・ 巨乳になった

は一般的にメリットですが、小さい方が好きな人にはデメリットかもしれません。また巨乳過ぎてこれまでのはめドル!!用衣装やラブボディ用衣装では胸がキツいです。好みによりメリットにもデメリットにもなりそうです。

 そして顔は残念ながら一般水準になり、はめドルの様な「他社より頭一つ抜きん出た可愛さ」という感じではありません。可愛さを求めるなら「はめドル!!」シリーズでしょうか。しかしパケ絵はかなり可愛いと思いましたので、パケ絵の良さを生かして改善する方法を後日紹介をしていきたいと思います。かなり可愛くなりますのでご安心を。


はめキュン学園 ヒマリ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

はめキュン学園 メイ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

はめキュン学園 レイカ(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

はめキュンオナホ ひみつの放課後(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

おすすめ