TENGA SWEET LOVE CUP、今年は中のチョコもTENGA型

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 今年もTENGAチョコの時期がやって来ました。今年も味は三種類、そしてなんと中身がTENGA型になりました!これはネタ的にも更に進化だと思います。

201.jpg

 2018年初登場、TENGAのカップに入ったチョコレートということで話題になり、2019年には味が三種にパワーアップしました。そして2020年はチョコの形がTENGA型に!既に3年目になりお約束の商品ですが、今年のTENGA型への進化は話題的にかなりパワーアップなのではないでしょうか。

【2018年の記事】

・ TENGA SWEET LOVE CUP&EGG LOVERSエムズ池袋店にも並んでいた

【2019年の記事】

・ 義理TENGAこと「TENGA SWEET LOVE CUP」今年は三種にパワーアップ!

202.jpg

 底を開けると個別包装のチョコ10個が入っています。

203.jpg

 カップと比較してみました、小さくてもちゃんとTENGA型です。「外観がTENGAなのに中はチョコ」ということで一度驚き、そして中のチョコを見てもう一度驚くという二度美味しいチョコに仕上がっていると思います。今年はストロベリーが昨年に続き再登板、まっちゃ、ハイカカオが新しい味になっています。

セット売りならAmazonでも購入できます。

おすすめ