はめキュン学園発売直後、人気ドールランキング

 先月末に「はめキュン学園』シリーズが発売になったので1/16~2/15の期間、キャラドールトランシスのラブドールレビューでアクセスの多かったページを集計してみました。今回もやはり「はめキュン学園 清野 陽葵」の記事がダントツで二位と比較して3倍近くのアクセスがありました。

 一方「はめキュン学園 水野芽郁」は3位ですが、記事を書いたのが9にちで1週間程ですから勢いはなかなかのものです。もう一人も近日中にレビューしますのでもう少しお待ちくださいませ。

 また2位にランクインした「Banidoll(BVBNDOLL工場直売)のアニメ風ヘッド」が今週も2位と三位と健闘しています。この娘は首がM16の互換ジョイントだったので部屋にあったボディに組み合わせてみましたが、数少ないTPEのアニメヘッドです。

 現在TVやゲームに出てくるいわゆるアニメ顔よりはややリアル調の2.5次元位ですが、実際部屋で佇んでいるととても可愛らしい娘です。うちは146cmのボディに組み合わせましたが、120cm~150cm位なら違和感なく装着できるのではないかと思います。

  一方今月はぬいぐるみどーるに少し元気がありませんでした。推しまくっていますので「エンジェリックドール」「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」「はにーどーる もこ」が下位にランクインしていますが、一番気に入っているジャンルだけにもっとぬいぐるみドールにも頑張って欲しいところです。

 しかし実際数字を見て「はめキュン学園」シリーズの期待の高さが伺えます。胡桃沢 玲香ちゃんも早急にレビューします!

cat.jpg

あわせて読みたい